スポンサーリンク

BLOOM BOX7月号 開封レビュー

購入品


こんばんはー!

今日は雷が凄くて、外出予定を明日に伸ばして家でのんびりしていました。まあ、毎日のんびりしているんですけど。

さて、遅くなりましたがBLOOMBOX7月号の開封ブログです。

もう8月じゃんね(;’∀’)来週次のBOXきちゃうよ~

ただ、今回は書くのが遅かったので、実際に使用した感想もかけるので、そこは良いかなあと思います。

スポンサーリンク

BLOOMBOX7月号開封

f:id:kifujinnotawamure:20180807021454j:image

夏らしいリーフレット。

f:id:kifujinnotawamure:20180807021512j:plain

ぱかーん。
f:id:kifujinnotawamure:20180807021530j:image

箱を開けたらこんな感じ。

開けた瞬間に現物が目に飛び込んできたので、嬉しくなりました(#^.^#)

5月・6月に比べて写真の撮り方に気合がないと思った方。

あたりです・・・w

ナチュラリオン オイルピーリング/ロゼット

待ってました!なピーリングオイル。

f:id:kifujinnotawamure:20180807021501j:plain

 簡単20秒の集中ケアでざらつきや古い角質OFF!オイルinピーリング

オトナ肌のための角質・毛穴ケアブランド「ナチュラ リオン」から、やさしく角質ケアするオイルinピーリング。週1~2回、簡単20秒の集中ケアで気になる肌のざらつき、くすみ※1をオフし、メイクのりの良いしっとりクリアな肌へ仕上げます。

小鼻の角質が気になって、自分でもいろいろ買ってみたり

クレンジングを長くしてみたりしていたのでうれしい一品。

価格は120gで840円とお手頃なので、続けやすい。

実際に使ってみて、濡れた肌にも使えるのでお風呂の中で使っていますが、20秒の短い時間でぽろぽろ角質?がとれて気分爽快。

肌がつっぱる感じもなくて、肌がつるつるになります。

ただ、口コミにもありましたが、手にとった段階でぽろぽろしてるので、

これは角質が取れてるんじゃないんじゃ・・・?という一抹の疑問も笑でも使い始めてから小鼻の汚れが少し気にならなくなりました。

伸びが良くて、一回ほんの数量で足りてしまうので、半年くらい持ってしまいそうな量(;’∀’)コスパはほんとにいい。 匂いもふんわりいい香りです。

ナチュラリオン オイルピーリング 120g

ナチュラリオン オイルピーリング 120g

 プラセンダイヤ/クラシエ

飲む美容液!

f:id:kifujinnotawamure:20180807021457j:plain

なんとひと箱まるまる入ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)

プレセンタとハト麦と、クコの実配合。

これメーカー希望価格3,400円(税抜)だよー!すごくお得な気分・・

ま、Amazonではもう少し安く買えそうですが( ´艸`)

見た目は、え?これ飲んで大丈夫?という味気ない銀色の入れ物に入っています(パッケージに書いてある絵通りのもの)

f:id:kifujinnotawamure:20180807021450j:plain

味は・・・まあ不味すぎもせず、決して美味しくもない・・

美容系栄養ドリンクによくあるお味です(;’∀’)

ただ、わたしはハト麦信者なので、これはききそう。と思ってます。

まだ三本目ですが、飲んだ翌日は心なしか化粧のりがいいです。

クラシエ薬品 プラセンダイヤ 10ml×10本

クラシエ薬品 プラセンダイヤ 10ml×10本

デオドラントZ /ビオレ

夏の汗対策のブログでもおすすめした、この商品。

f:id:kifujinnotawamure:20180807021508j:plain

間違いなく今回の箱の中身でナンバーワンでした。素晴らしい。

本当にたくさん汗をかいてもにおわない。

スプレー式なので、肌に直接ふれず衛生的ですし、

汗かきの夫が「ほんとに快適~」と涼しげに帰ってきます。

匂わないだけでこんなにも快適とは・・・。

約700円と買い求めやすいので、なくなったらまた買います。

(量も結構あるのでひと夏持ちそうですが、冬も汗かくんだよな~なにげに・・・)

ビオレ デオドラントZ 全身用スプレー 石けんの香り 110ml [医薬部外品]

ビオレ デオドラントZ 全身用スプレー 石けんの香り 110ml [医薬部外品]

私のきれい日記 ホワイトアルプスエーデルワイス

プレミアムクリームマスク
f:id:kifujinnotawamure:20180807021516j:image

三枚入りで689円とややお高めのマスク。

こちらはサンプルで一枚入り。

さっそく使ってみましたが、びっくりするくらい液体が入ってる。

もうマスク漬かってるという表現したくなるくらい笑

もったいないので長めにつけてみましたが、全然乾燥しない。

終わった後全身にもつけちゃいました。

肌がぷるぷるになった。エーデルワイス・・・のような可憐な肌に・・なれそう・・・。(続ければ)

私のきれい日記 ホワイトアルプスエーデルワイスマスク 3枚入り

私のきれい日記 ホワイトアルプスエーデルワイスマスク 3枚入り

アンエラ スパモイストクレンジング

クレンジングオイル。

f:id:kifujinnotawamure:20180813191741j:image

 天然アルカリ成分、マイナスイオンがたっぷり含まれている贅沢なクレンジング。ダブル洗顔いらずなのに、しっかりメイクも毛穴の汚れも穏やかにすっきり落とします。洗うたびに潤うのがアンエラ温泉水のチカラ。
肌の自活力を高め、乾燥ニキビや毛穴の開きを防ぎ、クリアな素肌に整えます。

温泉成分かー。200gで2900円なので、やや高め??かな?

とても期待大な一品なのですが、

トラベルサイズなので、せっかくなので旅行に行くときに持って行って使ってみようかなと思っています(#^.^#)

9月に旅行にいくことが決定しているので、そこで使ってみます♪

アンエラ温泉ってどこ???と思って調べたら温泉成分自体は金城温泉という石川県の温泉みたいです。確かに石川の温泉、いいお湯だった。

An Era スパモイストクレンジング

An Era スパモイストクレンジング

以上、7月のBLOOMBOXでした♪

現品が多くてうれしかったです。

8月はどんな感じなんだろう・・??

また制汗系がくると、家に大量ストックが生まれることになるから、

コスメ系がいいな~( *´艸`)たのしみたのしみ。

タイトルとURLをコピーしました