スポンサーリンク

スリーコインズ購入品レビュー/蓋つきココットがなんと150円!

購入品

何を隠そう、「均一」という言葉に弱い私・・・

いままで100均で爆買いしたことはあっても、

300円!となると躊躇して、近寄らないようにしていたのだが、

今日、ついに!

スリーコインズに足を踏み入れてしまいましたー!

予想通り素敵なものがあり、買ってしまったーー!

そんな購入品のレビューブログです!

スポンサーリンク

3COINS(スリコ)の食器が凄く可愛い!!

その前に、ひとついいだろうか・・・。

スリコ???

スリコって略してるのみんな?

初めて聞いたんだけど・・・

それはひとまず置いておいて、へたなりに絵日記風にしてみました。

f:id:kifujinnotawamure:20181217180158j:image

そう、今回購入したのは蓋つきココットを2つと、

ホーロー風ラウンドプレートです。

蓋つきココットが150円!?

スリーコインズのHPなんかをみてみると、300円が定価の模様。

この日はご覧の通り、HAPPY!!150円のシールが貼られており、

奇跡の150円で売られていましたよ!

ピンク、ブルー(ちょっとグレーに近い)、グリーンの三種。

今回はピンク、ブルーを買ってきました。

f:id:kifujinnotawamure:20181217170921j:image

安いからプラスチック製なのかな・・・?と思ったら、

ずっしり重い陶器製です。

オーブン、オーブントースター、電子レンジOK

食洗機はNGでした(だよね~)

蓋がこんな風に外せて、底の部分にもおしゃれな印字が・・!
f:id:kifujinnotawamure:20181217170926j:image

なんて書いてあるんだろう・・・(よめない

f:id:kifujinnotawamure:20181217170933j:image

・・・なんて・・・?

ココットはお皿の上に乗せてスープを入れてだしたり、

グラタンを入れて出したり、なんならスコップケーキを作ったり、

単にフルーツ入れて出してもいいし・・・夢が広がる・・・✨

いつも買い物するとき「どうしようかな~」と思って悩むんだけど、

これは即決!でした♪

★追記 ココット使用写真

実際に使用した際の写真がこちら

f:id:kifujinnotawamure:20181221160126j:image

グラタンをつくりました!

そのままトースターで焼けるので便利でした。

とても可愛くて気に入っています。

スポンサーリンク

ホーロー風ラウンドプレート

こちらは各300円♪

キャンプ風のデザイン。これはレッドとアイボリーの二種。

(絵日記では白、と書きましたがアイボリーでした汗)
f:id:kifujinnotawamure:20181217170936j:image

レンジ・食洗機で使用OK!(オーブンはNG)

うーん、このデザイン、すごく好きだなあ。

こちらは材質がストーンウェアのため、持つとずっしり重いです。

お子様にはちょっと危ないかも・・・。

赤プレートの素敵なデザインをどうぞ!
f:id:kifujinnotawamure:20181217170929j:image

・・・好きだ!!

スポンサーリンク

感想

今日は時間が少なく、ささっとしか見れなかったけど、ファー付のカゴバックとか、イヤリングもかなりかわいかった。

私が昔スリーコインズをちらちらみていた(でも買ってない)

2年前に比べて、明らかにデザインがおしゃれで独自性が進化しているような・・・・。

このデザインがこのお値段で買えちゃうなんて、いい時代になったもんだねぇ・・・感動。

ナチュラルキッチン、ダイソー、セリアの巡回に、スリーコインズが追加された記念すべき一日となりました。。またいい商品があったらブログにしていきまーす♪

タイトルとURLをコピーしました